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沿革

2017年 1月 銀座BPOセンターオフィスを銀座8丁目より銀座7丁目に移転
2016年 8月 大阪支社を茨木市より大阪市に移転
2015年 9月 一般労働者派遣事業取得
8月 特定労働者派遣事業廃止
6月 ISO/IEC27001:2013年版移行審査合格
2014年 4月 健康・医療情報連携プラットフォーム「HARMONYsuite」リリース
4月 地域医療情報連携ネットワーク事業に参画
12月 九州支店を福岡市より熊本市に移転
2013年 1月 九州支店を福岡市中央区に開設
3月 厚労省「シームレスな健康情報活用基盤実証事業」参画
2011年 1月 銀座BPOセンター開設
2010年 7月 広島支店を中区銀山町から中区鉄砲町へ移転
3月 西日本支社を大阪支社に改組。大阪支社を西区から茨木市へ移転
2009年 6月 ISO9001:2008年版移行審査合格
2008年 8月 沖縄支社を事務所拡張の為移転
4月 代表取締役社長に、河野 純 就任 (副社長)
4月 特定健診支援サービス開始
2007年 10月 ISMS(ISO/IEC27001:2005)審査機関を移管(審査・認証:JMAQA)
4月 プライバシーマーク(Pマーク)認証取得(審査・認証:JISA)
4月 東海支社閉鎖
3月 経済産業省システムインテグレータ(システムサービス企業)更新
2月 ISO/IEC 27001:2005年版 移行審査受審:合格
2006年 12月 品川事業所開設
12月 MSC(マーケティング・サービス・センター)開設
9月 Pマーク運用開始
2005年 5月 広島支店を南区より中区へ移転
3月 経済産業省システムインテグレータ(システムサービス企業)登録
2月 ISMS認承取得(審査・認証:BSI)
2004年 11月 ISMS運用開始
2003年 12月 広島支店を中区より南区へ移転
5月 ISO9001・2000年版移行審査受審:合格
2002年 10月 新本社ビル竣工(銀座8丁目)
2001年 5月 新本社ビル建設のため(2002年10月竣工)、本社隣地の社有地(銀座8丁目)の旧ビルの取り壊し
5月 データエントリー会社として日本初のISO9001認証取得(審査・認証:JMAQA、認証:JAB)
2000年 10月 東海地区mp業務拡大に伴い東海支社事業所を拡充
8月 ISO9001品質システム運用開始
6月 第42回衆議院選挙電話世論調査において全小選挙区に亘るRDD法による世論調査の構築に成功
1999年 8月 西日本支社インバウンドセンター開設
8月 東海インバウンドセンター開設
8月 ISO9001取得プロジェクト発足
1998年 8月 イメージ処理センター開設
6月 本社データエントリセンター拡充のため本社ビルより独立
6月 銀座データセンター開設
4月 仙台に営業所開設
1997年 9月 データプロッシングの拠点として東海支社より独立
9月 東海データセンター開設
1996年 8月 本社別館開設
4月 広島市中区に広島支店開設
1995年 11月 大阪支社を西日本支社に改組、広島地区事業を統括
11月 名古屋DEC開設
11月 東海支社内に名古屋テレマネットビューローを開設
11月 東海地区の統括として名古屋支店を東海支社に改組、静岡地区事業を統括
1994年 8月 教育センターを本社内に移転
6月 社屋拡充に伴い、五反田・赤坂・中央の各DECを本社へ統合
6月 銀座本社を5丁目から現在地(8丁目)に移転
1992年 10月 大阪DEC及び大阪テレマネットビューロー開設
10月 大阪市西区に大阪支社開設
1990年 12月 テレマ事業開設
12月 品川テレマネットビューロー開設
12月 電算ビル内に品川システムセンター開設
12月 品川区西大井に電算ビル開設
7月 名古屋市中村区に名古屋支店開設
4月 千葉市中央区に千葉支社開設
3月 システム開発部新設(現ITソリューション本部)
1986年 7月 特定労働者派遣免許取得
1983年 7月 千代田区平河町に漢字処理センター開設
1982年 9月 中央区新富町に中央DEC開設
1980年 8月 漢字情報処理センター開設
1972年 11月 東京都品川区五反田に五反田DEC及び教育センター開設
1969年 4月 東京都中央区銀座に本社移転
1967年 11月 東京都港区に株式会社電算を設立