NEWS

ホーム/ 2022年のNEWS一覧

くまモンが電算本社に来社しました!!

お知らせ
2022/01/19

2022年1月18日(火)、電算本社(東京都中央区銀座)に、熊本県の営業部長兼しあわせ部長「くまモン」が来社しました。

令和二年七月豪雨被害に際し、当社が熊本県に義援金を寄付(※)したことから、今回のくまモンによるお礼訪問となりました。
(※参考 : 2020/7/21「お知らせ」令和二年七月豪雨の被害に対する義援金の寄付について)

くまモンからは、お礼に加えて、サイン色紙、記念品を贈呈いただきました。

社長室での記念撮影の後は、執務フロアをまわり、社員を激励していただきました。
時間の関係で、全てのフロアをまわっていただくことはできませんでしたが、社員たちとの記念撮影にも快く応じてくださいました。

くまモンありがとうございました。これからも電算は熊本を応援していきます。

※当社は2019年7月に熊本県立会いのもと、熊本市と立地協定を締結し、同年11月に熊本市中央区にデータ入力センター(熊本センター)を開設いたしました。熊本センターの開設に先立ち、2014年には九州支店を福岡から熊本に移転し、2015年より熊本県の医療介護情報連携システム「くまもとメディカルネットワーク」(事業主体:公益社団法人 熊本県医師会)の運営管理に参画しております。