NEWS

ホーム/ 2020年のNEWS一覧

「BizHint」に5月22日開催セミナーの取材記事が掲載されました。

お知らせ
2020/06/12

Webビジネスメディア「BizHint」に、一般社団法人 健康経営推進産業医会と当社の共同開催セミナーを取材いただき、記事が掲載されました。

2020年6月3日(水)掲載
従業員の姿が見えないテレワーク。企業が従業員の不調のサインに気づくには?(記事は会員専用となります)



■ 取材いただいたセミナーの詳細情報
【無料Webセミナー】これからの働き方を考える テレワークの健康経営とは? テレワークの健康経営課題を対談
(一般社団法人 健康経営推進産業医会・株式会社電算 共同開催)

開催日:2020年5月22日(金)
開催場所:Webセミナー

企画の主旨: 新型コロナウイルスの影響により、テレワーク導入企業が急増しています。 オフィスワークとは異なる、テレワークならではの環境は、働き方や従業員の健康にどのような変化を及ぼすのでしょうか?
従業員の身体・精神の健康維持や早期発見にはどのような対策が考えられるのでしょうか? テレワークの健康経営課題・対策について、産業医の観点を交え対談形式でお話しします。
<セミナー録画動画配信のご案内>
また、上記セミナーを録画したアーカイブ動画配信も行っております。ぜひお申込みくださいませ。
●視聴所要時間:約1時間
●視聴方法:下記フォームよりお申込みください。 視聴URLをご案内いたします。
●視聴期限:2020年6月30日(火)まで
期限を過ぎると視聴できなくなります。