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コンタクトセンターサービス
貴社のコールセンター・コンタクトセンター業務を一括で受託、管理・運用をサポートいたします。

コンタクトセンター運用に必要な業務フローの企画・設計、CRM等のソフト開発から、高度に訓練された要員による質の高いコンタクトセンターサービスをご提供いたします。もちろん電話だけでなく、E-mail、WebサイトやDM等のメーリングまでトータルにサポートいたします。また、充実したCTIシステム(*1)と調査精度の高い独自のデータベース(*2)を利用した、迅速かつ合理的な電話アンケートサービスもご提供しています。新規顧客開拓や世論調査、認知度調査業務など、マスコミ他様々な分野でご活用いただいております(*3)。

  1. ・平成3年、日本で初めてプレディクティブ・ダイヤリング・システム「VOICELINK」を導入
    ・アウトバウンドセンターにプレディクティブ・ダイヤリング・システム130端末稼動中
    ・東京、名古屋、大阪、広島の各コールセンターにMOZAIXシステムを設置
  2. RDD【Random Digit Dialing (注1)】手法を日本で初めて世論調査に導入し、精度の高いサンプリングを 実現しています。マーケットリサーチや世論調査等、統計的調査の即応体制を常に確保しています。
    注1) コンピューターの乱数に基づいて無作為に抽出したサンプルを調査する方法
  3. 正確かつ迅速に大量調査データを取得することができる弊社のMOZAIXシステムは、電話世論調査の先駆けとして平成4年の国政選挙より、テレビ局様向け世論調査や、開票速報番組中のリアルタイム意識調査で活躍しています。
アウトバウンド(電話発信)サービス事例
  • 営業促進<営業サポート、DMサポート等>
  • 市場調査<マーケットリサーチ、世論調査等>
  • 料金督促<年金、保険、電話料金等>
  • モニターリクルーティング<調査モニターデータベースの収集、維持>
  • 顧客組織化<入会促進等>
インバウンド(電話受信)サービス事例
  • 受注センター<受注、商品問い合わせ、クレーム対応>
  • セールスリード<資料請求受付・セミナー受付>
  • リクルーティング<企業説明会受付>
  • ヘルプデスク<商品取扱い説明・ユーザーサポート>
  • キャンペーン、プロモーション窓口<CM・新聞広告等の応募受付、サンプル発送>
関連サービス